人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

のーんびり


今日は市内でデモが起こってるらしく
自宅待機の指示が出ています。

とはいっても今のところ
お家のまわりは何の異変もなく
のーんびりした休日を送っています:)

11月に引っ越した新しいお家が
やっと、少しずつお家っぽくなってきた!

ってことで勝手にお家紹介~
寝室とリビングとベランダからの景色。

カーテンにプリントしてもらいたくって
ニューマーケットに持っていこうと計画中!

前の路地は常にリキシャが行きかってます。
ラッシュにはリキシャの大渋滞。
めっちゃうるさくて嫌なときもあるけど、
そんなリキシャたちを窓から眺めてる時間が
結構好きやったりします。



最近はなんだかいそがしくて
走って走って走って、立ち止まって
考えたり、周りを見渡すことが
できていなかった気がします。

久しぶりにのんびりして、
いろんな考え事してみたりして

大事なことがまたたくさん見えてきた。

将来やりたいことも少しずつ見えてきて、
目標がないところに走るのは難しかったけど、

これからは少しうまく走れるような気もしたり...

とりあえず、今は今しかないから、楽しむ!:)
のーんびり_d0177548_1738318.jpg

のーんびり_d0177548_17374261.jpg
のーんびり_d0177548_1736573.jpg

by kana_rt | 2010-11-14 17:42
<< EID MUBARAK ! うーん. >>