人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

入院 2


病院の...

ってゆうよりあたしの病室の真横で
工事してます。

尋常じゃなくうるさくて、寝れません。

今日は朝からナースが体ふきに来てくれました。

冷水で。笑

しかも!
足の裏ふいたあと思いっきり顔面ふいてきました。。

どう考えても逆でしょ!!!


あと、今日ドアのとこで知らないベンガル人のおばさんが、
水の入ったペットボトル持って立ってて、
しんどかったから無視してたけど、
あんまりにもずっと見てくるから「何?」って聞いたら
「この水、あなたの冷蔵庫に冷やしていい?」って聞いてきた。

誰だよって思ったけど、めんどくさかったから
いいよ~って言っといた。笑

で、毎日、点滴の管から注射されてるんやけど、
今日めちゃくちゃ血が逆流した!
びっくりした顔してたら
「ショモッシャナイ!(問題ない)」って。。
いやいやいやいや、だいぶびっくりするし!!

もう、ほんとに突っ込みどころ満載過ぎます。

今日中に検査結果が出るはず...^^
by kana_rt | 2010-08-19 20:52
<< 退院 入院 >>