人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

恐怖!


今日は朝からホームステイ先のパパが
「パーティーあるから仕事終わったら迎えにいく」ってしきりに行ってた。
「じゃあとりあえず終わったら電話するよ」ってことになって終わって電話したけど…
カウランバザールって言っても広くって、
説明してくれるけど言ってる場所がわかんなくて、
7時とかだったからもう暗くなってて、
自分のベンガル語のわからなさに悲しくなって泣きそうになった。

時間かかったけど無事会えて…
何故かショナルガオンホテルから出てきたことにも驚いたけど、
車じゃなくってバイクで来てたことにさらに驚いた。
パパの後ろに「ボシュン!(座って)」て言うけど…
え、この交通事情の中、二ケツですか?
わたしのヘルメット、ないんですか?

…死ぬ!!!笑

道がすいてるところではスピードにびびって、
混んでるところでは車と車の狭いとこすり抜けすぎてびびる私。

結果、カウランからグルシャンの間でバスで1回、車で1回、
ひざ強打しました。痛いーーー。

まじで、ファンタジーキンングダムの
ある意味スリリングなジェットコースターの100倍怖かった。。。

うちのパパはムスリムだけどお酒を飲むので、
帰りはもちろん行き+飲酒運転ってゆう怖さ倍増な感じでした。

「あすてあすて!!」って何回言ったかわかりません。

そして、あの排気ガス充満な道をバイクで疾走して
あたしのダッカ病が悪化したことは言うまでもありません。。。

とりあえず生きて帰れてよかったーーー。笑
by kana_rt | 2010-07-30 01:39
<< あのんど! 2week >>