ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おわりとはじまり。


4月のおわりから5月のはじめにかけて、
コックスバザールに行ってきました。

バングラ唯一のresort地COX'S BAZAR!!!!!!!!

めちゃくちゃ気に入ってます。

やっぱりあったかくて海があるとこだいすきです。

d0177548_21393140.jpg


d0177548_214451100.jpg


コックスバザールはミャンマーの隣の町なので、
こんな仏教寺院がいくつかあったりして、
そーゆうのもなんだかほっとさせてくれます!

まだまだ下手だけどサーフィンもたのしすぎる!

川や池のじゃなくて、海の魚が食べれたり、

海でバーベキューだってできちゃいます。

d0177548_2157137.jpg



そんなこんなで超満喫して帰ってきてからも、

買い物したり、ご飯に行ったり、
あとは新しくできたアイスクリーム屋さん
にも行ってきました!

d0177548_2241293.jpg


あの、例の冷たい鉄板でまぜてつくるアイス屋さん(のパクリ)
がダッカにできたんです!

なんと!抹茶フレーバーもありました。

が、今回わたしがオーダーしたのは...
アップルシナモン。おいしー。

そんなこんなで楽しみまくってたら...
(ちゃんと活動もしてます。笑)

めちゃくちゃ体調不良になりました。
完全にツケがまわってきた感じ。

最初に39度の熱が出て、ひたすら寝て
気合いで1日で治して、

そしたら次の日はお腹がおかしい。

バングラに来て1番の下痢と嘔吐を
約1年目にして経験しました。

あーー、本当にキツかったーーー。


そんなこんなで今は元気です!

健康第一☆
[PR]
by kana_rt | 2011-05-10 22:12