ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

G様。


すっかり元気になりました。

丈夫な体と回復力がとりえです。笑
この前も、新歓のときめちゃくちゃ体調悪くなって
ベットに寝にいったのに、30分寝たら超元気!になって
自分でもびっくり。笑

でも、1日で39度の発熱からほぼ正常に戻したけど、
昨日は病み上がりでやっぱり少しダルくて
でも気合いでオフィスで仕事した後、夕方からmeeting。
結局、夜の8時くらいまでかかって家に着いたのが9時前。

疲れた~~~~って思ってリビングに入って、
お出迎えしてくれたのは特大サイズのG様。笑
体長約7センチ、触角あわせると13センチくらいあった!!!!!

今までで1番デカかった。。。。
G様との戦いは説明するとめちゃくちゃ長くなるので、
(それくらい大変だったということです。笑)
ヤツが死ぬまで3時間くらいかかりました。笑

今回のも含め、
我が家にはたまに七不思議的なことが起こる。

だってね、リビング締め切って、
窓とかドアの隙間もほんとに狭い隙間しかない。
蟻とかなら入ってこれるとも思うけど、

今回の特大Gもだし、
この前は人の手の指くらいの長さの足をした特大グモが出現!

私が予想するに天井にファンを設置するための穴が2こあいてて、
1つは設置されてるから塞がれてるけど、もう一つはあいてる、、、

あの穴が怪しすぎる!!!!!!

我が家の天井はきっと無法地帯です。。。。

あーーーーー、はやく引っ越そう。

あ、補足しておきますが、ちゃんと掃除はしています。
それでも虫がわんさか出てくるのがわんさかなのです。
あれ?我が家だけ、、、?笑
[PR]
by kana_rt | 2011-04-13 03:25
<< Monirampur 時間の感覚 >>