ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

その後...

せっかくやる気になったと思ったら、体調不良。
ってゆっても扁桃腺腫れて熱でてるだけです。

でも、本当に扁桃腺腫れすぎて嫌になるー。
防ぎようがないんですよね。。
何の前触れも無くのどの痛みがやってきて
次の日には扁桃腺ぱんっぱんに腫れて、
その次の日には熱がでるいつものパターン。
しあわせなことに体は丈夫だから
熱は1,2日でいつも下がるけどね!w

でも、今回はけっこー熱出たから、
かかりつけの病院の先生にお願いして
もらってきてる貴重なお薬飲みました。

そしたらめちゃくちゃ眠たくなって
昼間っから寝続けました。w

今日は仕事休んで1日、家にいたら…
日中ずーっと、1時間おきに1時間停電しました。
朝の10時から6時までの8時間中、4時間停電。。。
いつも日中、家にいることがないから
うちのエリアがこんなに停電するって知りませんでした!
ちなみに夜はそんなに停電しません:)

この国は本当に頻繁に停電が起こるので、
マンションにジェネレーターってゆう
蓄電器?みたいなものがついていたりします。
うちにもついていて、停電中もリビングと寝室の
電気とファンだけはつくのですが…

今日は停電しすぎてジェネレーターすら
動かなくなりました。。。泣

高熱の体に、真夏のバングラでファンなしは
キツすぎます!!!!!!!!!
あやうく脱水症状になるとこでした。w

他にも、盗難にあったり、軽い交通事故にあったり
踏んだりけったり?な今日この頃ですが…

ココロはいたって元気です!!!!:)

あ、そーいえば前回ブログに書いた
ジャマルプール出張の件、、、

延期になりました。泣

長くなりそうなので、この件は次の記事へつづく…
[PR]
by kana_rt | 2011-04-10 10:29
<< 時間の感覚 再始動! >>