ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

BALI

どうも世界で住みにくい都市ワースト2位の
バングラデシュ、ダッカからこんばんは。

そんなダッカから東南アジアのリゾート地、
BALIへ行ってきました!

もうね、最高すぎました。

UBUDでのーーーーーんびりして

SANURでものーーーーーんびりして...

おいしいもの食べて、昼間っからビール飲んで、

そして何よりキレイな海があって...!

幸せすぎました!!!!!!!!!


てゆうかね、
当たり前のことで幸せでした。


え、バスめっちゃキレイなんやけど!
窓ガラス割れてないし!!

え??何これ???
もしかしてコンビニエンスストアですか?

ってゆうか...人少なくない??


ってな感じで、日本では当たり前のことで
感動しっぱなし。笑


バングラに帰る飛行機で、
なんだか悲しすぎてちょっと泣きました。

うん、でもやりたいこともあるし!

バングラデシュって本当に疲れるけど、
まだまだがんばる^^

d0177548_1233061.jpg
d0177548_1251522.jpg

[PR]
by kana_rt | 2010-12-30 01:09
<< 新年。 VS リキシャワラ >>