ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

Mother House


首都ダッカのファームゲートにあの有名な
マザーテレサの施設、マザーハウスがあります。

インドのカルカッタのものが有名ですが、
実はバングラデシュにもあります。

併設してバングラデシュの農村部の女性が作った
Handicraftsのショップがあってそこに行ったついでに、

マザーハウスにも立ち寄ってきました。

知的、身体的に障害のある人が施設で生活しています。

シスターとも少し話をして、
なんだかすごくあったかくて、すごく癒されました。

あたし、まだまだ小さいなあ~。

もっと謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに。


「求める」って難しいな。


要はバランスが大事ってことなのかな。
[PR]
by kana_rt | 2010-12-06 23:44
<< 生きるちから しゅんどるぼーん >>