ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

もやもや。


最近、めっちゃ寒くなった。

寒がりやから家でカーディガン着てたら
ベンガル人にちょっとひかれた。
だって寒いもーーん。

カウンターパートがJrマネージャーに
「かなさんが来て3ヶ月も経つけど
どうして何も変えられてないんだ!
彼女はパワーがない。」
って言われてたことが発覚した。

まず、ちゃんと教えてくれたカウンターパートへ、

ありがとう。


確かにあまり何も変わってないのは事実。

入院してしまったり、
言葉がわからなくて、できないこともあって、
あたしにも否はある。

でも、、、
あたしのカルポリじゃなくて、
みんなのカルポリなんじゃないの?

主体になって変えるのは、あなたたち。

マンパワーとして仕事もするよ。


でも、それだけじゃ2年後、何が残るの?

この前、Jrマネージャーに、
職場のコンピューターのシステムをちゃんとしたい、
って話をされた。

まあ、いろんなこと言ってたけど、
要約すると、、、

「パソコン買いたいけど、お金ないから
JICAに買ってもらえるように頼んで」って話やった。

もし、あたしがJICAに頼んで
パソコン買ってもらうことができたら、

あたしの評価はすごく良くなるのはわかってる。

でもあたしパソコン買うために来たんじゃない。


カルポリがうまく機能するように、
スタッフたちが主体になって良くするのを
手伝うためにあたしは来たと思ってる。


てゆうかね、そもそも、、、
言いたいことあるならあたしに直接言ってこい!!笑
[PR]
by kana_rt | 2010-10-09 23:31
<< 教える。 ろくしょんか >>