ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

EID MUBARAK ! 2


昨日SHAHEENにダワットしてもらって、
そしたら今日は彼女の兄の家に行くことになった。

どうしようか悩んだけど、
彼女の強引さに勝てず、行くことに。。。

ダッカ市近郊のサバールへ行ってきた!

SHAHEENにサリー着せられて、
じゃなくて着せてもらって、おめかしして^^

ダワットは、、、ご飯食べさせてもらって、
おしゃべり好きなベンガル人とたくさん話して、
バングラの歌を聞かされ、、、
めっちゃ疲れたけど、楽しかった^^

きんとぅー!(でも!)
10時に出発して、昼過ぎに帰るって言ってたのに、
なんだかんだしてたら6時ですよね。

昼過ぎって聞いてたから、夜に友達と会う約束してますよね。
だんだん、イライラしてきちゃいますよね。。

やっとタクシー捕まえて乗ったら、走り出して約300メートルで、
車のバンパーから煙出始めますよね。。

バスに乗り換えてダッカへ帰るも、8時すぎ。。
もうわたし、完全に不機嫌!!
大人げなさすぎますね。。。

結局、約束には間に合わず、、、
今日1日、ベンガル人に振り回されすぎて、
不機嫌になったり、自分の大人げなさに悲しくなって、

帰り道のリキシャで1人で号泣!
リキシャワラ、あたしのことガン見!!笑

ひとしきり泣いて、冷静になって。
泣いたことが何より大人げないかもって
思ってさらに悲しくなった。笑

もっと寛大な人になりたい!!!!!!

ちなみに明日は、SHAHEENのお姉さんが
あたしの家にも来いとしつこいので、
行かなければならない予感。

今日、学んだことは
この国では一日2つ以上の予定を
あらかじめ入れないこと!
d0177548_19010.jpg
d0177548_193985.jpg

[PR]
by kana_rt | 2010-09-12 01:02
<< ベラテ ギエチ ! EID MUBARAK ! >>