ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

夢のはなし

どうも、未だにオシュスト(病気)のかなです。

治ったと思いきや熱が出たり、頭が痛くなったり...
もう嫌になる!!

てゆうか、腸チフスの注射で
逆に体調悪くなってる気がしてならない。。

夜になると熱がでてきて、
たぶん寝ながらうなされてるからいつも変な夢をみる。


昨日は、夢の中で天井からヤモリのフンが落ちてきて、
布団の中になんかいる!って思ったら、イタチがいた。

めっちゃでっかいやつ!
なんか布団に爪立てて必死にしがみついてた。
そいつを必死に引き剥がして、捕まえて、ドアから外に出したら
外に白熊の家族みたいのがいて、そいつにイタチが食われた。

えぐすぎるよーーーー。

バングラで肉のお店とかいろんなえぐい物を見てるせいか、
めっちゃリアルでえぐすぎた。。

ってゆーどうでもいいあたしの夢物語。

あ、今度はお肉屋さんについて書こう。
他にも書きたいことあったのに、
しょーもない夢のはなしになっちゃった。

けの?(なんで?)

あ、そーいえば、、、


「KENO?(なんで?」

これベンガル人めっちゃ言います。

20タカって交渉してリキシャに乗って、
降りて20タカ渡すと、、、

リキシャワラ「あと5タカくれ」

私「嫌!!」

リキシャワラ「KENO?」


リキシャ降りて5メートルくらい歩くと
他のリキシャワラ出現。
ちなみにリキシャ降りてすぐなので目的地は目の前。

リキシャワラ「どこ行くの?」

私「いらない。」

リキシャワラ「KENO?」


KENOじゃねーーーよ!っていつも思う。

でも、最近めちゃくちゃ言ってる自分に気づいた。

はあ~、ベンガル人化してます、確実に。


そして、、、
今日はうなされませんよーーーに!(切実)
[PR]
by kana_rt | 2010-09-01 01:57
<< EID MUBARAK ! 交通事情 >>