ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

退院


無事、退院しました。

腸チフスとデング熱の複合感染していた。

+デング熱の感染2回目ってゆう、

衝撃の事実と共に...


デング熱の1回目、ほんとに記憶がない!

そんなことってありえる?



まあ、とりあえずだいぶ元気になりました^^

でも、まだ自宅療養中で、注射のために毎日通院。。

もう職場行っても大丈夫やのに!って思ってたけど、

今日、散歩がてら病院まで歩いてスーパー行っただけで

めっっっちゃ疲れて2時間も昼寝しちゃった。。

絶対、体力なくなってるーーー!

油断すると熱ぶりかえすらしいし、しばらく安静かな!


ただ!家探ししないとやばいんだなぁ。

今のステイ先の契約は8月いっぱいなので
9月からリアルに家がありません!!!!!!!

てゆうか、職場の近くに我慢できる汚さで、
支給される上限内の家がない!

家探ししてると、いろんなベンガル人が話しかけてくるけど、
「今月はロジャ(断食月)だから家あかないよ!」
って教えてくれる。

もう、何回も言われたよ~~~

確かに、断食しながら引越しなんてしたくないよなー

って妙に納得。

バングラデシュでホームレス?

それだけは嫌!!!

デング熱3回目になって目から血がでてしまう!!!笑

てことで9月中、ハウス隊員になるかもー、です。
[PR]
by kana_rt | 2010-08-26 22:43
<< トイレ事情 入院 2 >>