ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

入院

バングラに来て、初入院、初点滴中です。

なんか最近、頭痛いなーって思ってたら、
昨日、急にめっちゃ熱出て、39.6度まで上がった!

で、今朝になっても39度くらいあって
下らなかったから病院来たら...

やっぱり即入院でした。

でも、点滴の威力はすごくて
今めっちゃ元気になってきて暇をもてあましてます。

バングラの病院はいろいろびっくりします。

まずラーマン先生があたしを診察して
点滴セットして最後にあたしに言った一言。
「大事なもの気をつけてください」

あのーー、病院側でセキュリティーちゃんとしてください。笑

でも先生が忠告するだけあって、
あたしの病室に知らない人が入ってきたりする!

でも、ジーパンはいたおっさんが入ってきて
「誰?」って聞くとドクターだったりもする。
わかりづらいからちゃんと白衣着てください!!

さっきは変なおにいさん2人入ってきて、
何かと思ったらX線とるおにいさんでした。

でも、それでちゃんととれんの?って感じの
めっちゃ古そうな機械やったし、
重たい白い板みたいの、病人のあたしに持たせてきました。笑

あとは、、、ご飯がありえないです。
中華かインド料理かベジタブルスープ。

ベジタブルスープしか選択肢ないですよね。
中華とかインド料理とか病院なのに重過ぎる!!


そして、1時間おきぐらいに看護師さんが
熱は測りにくる。
部屋入ってきてみんな「バロアチェン?(元気?)」
って聞いてくるけど、、、
元気じゃないからここにいるんだよ!!!


なんかさ、病院にきても、
やっぱりここはバングラなんだなーって思うよ。
[PR]
by kana_rt | 2010-08-17 16:23
<< 入院 2 がじぷーる >>