ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

がじぷーる


ダッカから車で2時間くらいのカジプールって町へ行ってきた!

カジプールの中でも村に行ったから、本当に癒された。


村には、牛とか鶏とかヤギとかあひるとか猫とか...いろいろいる。

子どもたちがあたしたちのためにサトウキビをとってきてくれた。
泥んこになりながら川に入って、とってきてくれた^^ かわいい!

食べてって言って渡されたけどとりあえず口の中に
ワラみたいな繊維がまとわりつく...味は砂糖でした。当たり前だけど。



やっぱり田舎は人があったかいし、自然がある。

ほんとに大事なものは、やっぱり田舎にあるような気がする。

いつか、田舎暮らししたいなあー^^
d0177548_1445217.jpg

[PR]
by kana_rt | 2010-08-07 01:15
<< 入院 Cumilla >>