人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

あのんど!

28、29、30日って三連休だった!

同期隊員が帰ってきてたので、私もハウスへ^^

28日は...
みんなでご飯作ったり、
カタール(ジャックフルーツ)をはじめて食べたり、(感想は...微妙。笑)
リキシャワラにリキシャこがせてもらったり、
あのんど!_d0177548_4145281.jpg

バリダラのレイク沿いにバトミントンしに行って、開始10分で警備員に怒られり、
ボナニの夜道で車にぶつかられたり、笑
日本食レストランで刺身を食べるとゆうチャレンジャーなことしたり、(あたらなかったよー)

29日は...
オフィスに行って用事をすませて、ボナニをうろうろして、、、
あたしはダッカに住んでるからなんとも思わないし、
むしろ田舎にあこがれるけど、地方隊員のみんなはダッカの都会さにうやらましがってた!
あたしはほんとに田舎がいいけどなーー。

最近、ダッカ病ひどいし。
ダッカ病=ダッカの空気が悪すぎて、咳がでまくる病気。
なんか先輩によると「アレルギー性気管支炎」らしい。
あーーーー病院行こうかなあ。。


それからクラブ行って楽しくて、バングラのセレブ達を見て、
貧富の差のハンパなさを感じて、いろいろ考えて、

とりあえず帰って人生ゲームして、笑

寝て起きたけどやっぱりいろいろ考えてます。
伝えたいけど、まだうまく言えないやーー。


30日は...
朝からはグルシャンでデモがあって、自宅待機。。
JICAオフィスが入ってるビルの窓が割られたりしたらしい!
昼から待機解除になったから、ダンモンディのギャラリーに先輩隊員に連れていってもらった。
日本のグラフィックデザイナーのイベントで、
あの有名なノーベル平和賞受賞のグラミンバンクのムハンマド・ユヌスも来てた!
たぶん、みんなユヌスに会いたくて来てたけど、
あたしはユヌスの話より作品がみたくて早く終わってー
って思いながらギャラリーの入り口のベンチで先輩と座って待ってた。
そしたらユヌスと偉そうな人たちが、先にギャラリーに入るのに歩いてきて、
ユヌスに「hello!」って言われた。

ベンチに座ったまま、「あ、hello.」って言う私たち。

座ったまま挨拶とか完全になめてる。ユヌスファンに怒られるーー!!笑
あとで冷静に考えたらふざけすぎてて笑えた。


そんなこんなで充実した休日でした^^
楽しみすぎてちょっとオシュストな気が...

気のせい...ってことにしておこう!!
by kana_rt | 2010-07-30 04:10
<< bristi din 恐怖! >>