ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

ちゅてぃーるでぃん


休みなのに朝の7時に起き...
「8時にナスタ(朝ごはん)食べにレストラン行くから」
って言われていたので。

とりあえず起きてうだうだ用意してて、
8時ってゆって8時に行くわけないよなーー
とか思いつつうだうだして...

結局、出発したの9時。
バングラタイムですねーーー。

てゆうか、まず朝ご飯食べにレストラン?
って感じですねーーー。

とりあえずついて行ってみたら、
バングラ人20人くらいいる!!!
その中に一人ジャパニまざって朝ごはん。

朝っぱらからキチュリってゆう、
チャーハンみたいなの(カレー味)に
でっかいチキンが1こ入ってるやつ注文される。
これ夜ご飯の間違いじゃないですか?って感じ。

ほんとにバングラ人はよく食べる。。。
あたしもとりあえず頑張って、食べた!!!

で、帰るのかと思ったら
「バトミントンしに行くよ!」って言われる。
バングラではバトミントンが流行ってるみたい。
ここで発覚したのは、
一緒に朝ごはん食べた中にいたおじさんたちは
バトミントンの大会で海外へ行くほどの実力者だったってこと。

みんなめっちゃうまい!!!
あたしはやらなくていいって何回も言ったのに、、、
結局やらされました。
ほんとにみんな強引!!!

それから同期の隊員と会って
ボナニにあるアイスクリーム屋さんへ。
1カップ120taka(150円くらい?)で割りと高め。
あたしはオレオ味、友達はココナッツ味を頼んだら
友達のは完全にチョコレートアイス
あたしのはバニラにチェリーっぽいシロップがかってて
中をどれだけかき混ぜてもオレオなんて全く無い、
チェリー風味のバニラアイスがでてきた。
店員のおねえさんに「これ違うよねー?」って言ってみたけど、
「オレオとココナッツだ!」って言いきられて、
これもバングラだと思ってすぐにあきらめる私たち。
みなさんもぜひ何がでてくるかわからないアイス屋さんへ^^笑


夜は日本人の方とカフェで話しして、
ダッカ隊員の同期と韓国料理へ^^

おいしすぎてまじで幸せだった~

毎日トルカリ(カレー)の私たちには
ほんとに至福のひとときでした^^




d0177548_014177.jpg

[PR]
by kana_rt | 2010-07-23 23:38
<< Fantasy Kingdom 復活 ! >>