ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

なみだ


いろいろいろいろ重なって、涙が出てきた。

なんか急に全部が嫌になった。
完全にあたしの体調のせいもある。。

鳴り止まないクラクションの音とか、
2キロ進むのに1時間かかった渋滞とか、
1時間かけて辿りついたのにお店がなかったとか、
尋常じゃない人の量とか、
そのせいで5メートルもまっすぐ歩けない道とか、
下向いて歩かないとトラップにはまる道とか、
バングラのファッションとか、
毎日、あんまり可愛くない
サロワカミューズ着ないとあかんこととか、
じろじろ見てくるバングラ人とか、
日本人と思ったら付きまとってくる物乞いとか、
思いっきし人の腕つかんで
しがみついてくる物乞いのおっさんとか、
やめてって言って早く立ち去りたいのに
途切れることなく猛スピードでやってくる車とか、
その間振り払っても振り払っても
しがみついてくるおっさんとか、

全部、全部しょーもないことやねんけどさ、

今までの1ヶ月の小さなストレスが
どっかーーーーん!ってやってきた。。

もう、なんでこの国来たんやろって思った。

今までも一人でバックパッカーしてたし、
日本人が誰もいないって環境にも慣れてたし、
だからあたしは大丈夫って思ってた。

でも、あたしそんなに強くないや。

旅と生活ってぜんぜん違う。

しかもただ生活するだけじゃなくって
活動もある。

いつでも笑顔でいたいって思ってたし、
あんまり文句言いたくないけど、

たまにはいいや。
ブログに文句書くのとかめっちゃ嫌やけど、

たまには許してください。

なんか吐き出したらちょっとスッキリした!

明日からまたがんばる!^^
[PR]
by kana_rt | 2010-07-19 22:02
<< 復活 ! 停電 >>