ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

停電

あーーーもうほんとに停電が多い。

バングラデシュは国で必要な電力と
供給されてる電力がつりあっていません。

なので、計画停電とゆうものが日々行われています。
でも計画されてない停電も起きるから把握しきれません。

今日はお風呂ってゆうか水浴び中に停電ってゆう
最悪の事態が起こりました。。

でも案外冷静に水浴びし続けるわたし。

停電しながら水浴びてるって、
なんかどっちも日本じゃありえへんなー
って思ったら笑えました。

今日は炎天下の中、歩きすぎて完全に脱水症状。。。
水飲んでも飲んでも喉かわく…
だから病気じゃないのにサライン(ポカリみたいな薬)飲んでます。
用途あってますか…?

今日、ニューマーケットに行ってきた。
念願の糸屋さんを発見!
1こいくら?って聞いたら、
「3タカ!」日本円で5円くらいかな?安っ。。。。
とりあえずズボンの股んとこ破れてるの直します。笑
こっちのクオリティー低すぎてすぐ破れる。。。

ニューマーケットには本当にいろいろ売ってて、
画材屋さんも発見…!
キャンバスとかイーゼルとかもいっぱい売ってて、
めっちゃ絵描きたくなりました。
とりあえずは職場でデザイン描くためにスケッチブックを購入。
パソコンは嫌いなので手描きです。笑

なんか、サラインのおかげで元気でてきたかも!


あ、そういえば今日ベンガル人に
「お前はネパールから来たのか?」
って聞かれました。

ついにネパールデビューーー^^ 笑
[PR]
by kana_rt | 2010-07-18 23:00
<< なみだ ことば >>