ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

赴任

今日は職場に赴任の日でした。
協力隊が何代も行ってるだけあって、みんな
日本語であいさつとかしてくれる。

たった一日、ってゆうか2時間くらいで
商品管理が全くできてなかったり、
方向性を見失ってるような気がしたり、
いろいろ感じることはあったけど、
でもこれから課題はいっぱいで、、、
なんだかやる気がでた!!

でも、8月半ばから1ヶ月間、
イード祭でのプレゼントのために
たくさん売れるみたいで、
その準備に向けて動いてるから、
あたしが何かアクション起こすことは
あんまりできなそう。。。

あたしの職場は本当にみんないい人。
そして、良くも悪くもかなりゆるーーーい。

今日、あたしの横のデスクで
スタッフのおっさんがおっさんの
ひげカットしてあげてた。
もちろん仕事中!家でやれ、家で!!!
[PR]
by kana_rt | 2010-07-15 02:02
<< ことば ちがい。 >>