ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

ラスタ

今日は総会があったり、なんやかんやで
帰りのバスに乗るのが7時くらいになってしまいました。

バス停に行ってみると…
ありえないくらい長蛇の列!!!!
早く帰らないとホームステイ先の家族が心配するし
タイでゆうトゥクトゥクみたいなCNGという乗り物で帰ることに。

途中まではいつもと同じ道で順調だったけど、
なんかいきなりUターンしていつもと違う道へ…
ちょっと不安になったけど行き先ちゃんと伝えたし、
とりあえずドライバーを信じてみることにした。

だんだん真っ暗になってきて外がよく見えないけど…
なんかやたら警察がいる。

頭の中に地図を思い浮かべてみたら…

これってもしかして、
外国人は立ち入り禁止の軍事施設のところじゃない?
って思いだした。

警察に顔見られて日本人ってばれたら
警察署に連れて行かれるんじゃないか?とか思って
一応オロナ(スカーフみたいな)で顔を隠してみる。笑

結局、よくわからない方向から無事に家に着いて
地図を見てみたけど…

やっぱり、どう考えてもいけない道から
帰ってきてしまったような気がしてなりません。

ドライバーが外国人が入れないことを知らなかったのか、

それともあたしをバングラ人と間違ったのか、、、
大きな謎が残りました。

東南アジア人によく間違えられるわたしですが、
まだ、さすがに南アジア進出は早いんではないでしょうか。笑


そして、今あたしの下をやつが通り過ぎました。

そう、ゴキブリです。

ほんとに、そんなに毎日お顔見せてくれなくていいから。
次出てきたら戦います!!!
[PR]
by kana_rt | 2010-07-07 01:23
<< ちがい。 かるぽり。 >>