人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

かるぽり。

職場に表敬訪問に行った。
あたしは手工芸の隊員だけど、
農村開発局(BRDB)のカルポリ(手工芸のお店)
で働く予定なので、、、
BRDBのえらい人とかにも会ってきた。
ちょー早口のベンガリッシュ?で話してきて
焦りっぱなし!!笑

BRDBのカルポリのオフィスには、
もうあたしのデスクも用意されてて、、、
なんだかすごく期待されてるみたい。
あたしの位置付けは「カルポリのデザイナー」らしい!

なのになぜか途中からパソコンの
システムエンジニア?的なことをやってくれとか
言いだす、偉いさんたち。。笑
日本人だからってできると思わないでください。
あたしみたいな機械オンチもいるんです。笑
ちゃんと「それはできません」って言っておきました。

オフィスの隣にカルポリのお店があって、
見に行ってみたけど、、、
とりあえずディスプレイがいまいち。。
まずはディスプレイの仕方を考え直したり
そんなところからはじめないとなって感じ^^

まあ、あすてあすて頑張ればいいよね^^
by kana_rt | 2010-07-05 00:46
<< ラスタ BUS >>