ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

BUS


d0177548_02973.jpg
来たきは絶対乗れないと思ってたバスに
いつの間にか乗れるようになりました。
写真の通りバスの中は9割男、しかも満員。

BUSSTOPにBUSはSTOPしません。
飛び乗って、飛び降りる人、多数。
満員なので、降りたいときはみんな…
壁をバンバン叩いて知らせます。
幸いながらあたしはみんな降りるところで
降りるから、まだ叩いたことはありません。笑

今日、道端で逃げてきたんかな?って感じの
にわとりに2匹会いました。

道端にひげそり屋さんもいれば、
体重計屋さんもいます。
体重計ひとつで商売できるってすばらしい。

この国、2年間飽きないような気はします。笑
[PR]
by kana_rt | 2010-07-05 00:02
<< かるぽり。 だまだみ。 >>