人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hostsilpi

hostsilpi.exblog.jp

language school


今日は8:50に語学学校に着くことができました。
上出来です。

それにしても、バングラの交通事情はすごすぎます...
1回、車にガチでひかれかけて、
1回、2人で歩いてたときにその間を
リキシャにつっこまれました。

え?ってなって2人で振り返った瞬間、
リキシャワラが発した一言。。

「アッサラームアライクム」(こんにちは)

いやいやいやいや。。。
もう、もはや何も言えませんでした。笑

これもバングラデシュですねーーー。

語学学校が終わってから、財務省に表敬に行った。
途中で出てきたおじさんのYシャツから透けてる
タンクトップの首元が尋常じゃないくらい伸びてて、
笑いこらえるのに必死。笑

道端には動物もいちゃったりします。
今日は羊に遭遇しました。
首都なのに道沿いに羊。笑

これもバングラデシュですねーーー。

language school_d0177548_204046100.jpg
by kana_rt | 2010-06-30 20:37
<< homestay ぶりすてぃ >>